記事一覧

スポンサーサイト


37日目 道の駅 むかわ四季の館まで 

7月20日
  
   
今日も天気は曇りで良くないですね。でも、暑くないから良いです。では、出発します。
  
  
 
ちょっと画像の順番が違いますが、黄金道路を通ります。
  

フンベの滝

  
  
滝に寄るつもりじゃなくて、昆布取りを見る為に寄りました。

小さい船ですが沢山の船が昆布取りをしてました。取った昆布は港へ持っていかないで、海岸から軽トラへ積んで運んでいました。

すごい量ですね。
  
  
  
  
襟裳岬は予想通り。なんも見えません。

  
先端まで行きましたが・・・意味ないですね。

  
 
道の駅むかわ四季の館まできました。相変わらず広い駐車場に沢山の車が止まっています。
  
  
暇な移動でしたので、ここに来るまでに襟裳岬と道の駅へ寄りつつ、ポケモンジムへポケモン9匹ほど置いてきました。翌朝には4匹戻ってきましたが(笑)。
  
 
  
車中泊は今夜、ここで最後になります。明日の夕方の便で帰りますので、あしたのこの時間には船の中です。
  
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

こんばんは、そろそろかなと思っていたのです。苫小牧が近くなってきましたので。
今回も随分とたのしませていただきありがとうございました。
明日の北海道は雨模様らしいです。お気をつけて。

最後は

長旅お疲れ様でした。
北海道満喫できましたか?
最後は思い切って食事も奮発して北海道らしいものを是非!
帰りもお気をつけて!

Re: お疲れ様でした

さかやん さん

こんにちわ。
今回の北海道は少し計画不足で行き当たりばったりが多かったかなと思います。
既に脱北しましたので、北海道の天気が荒れても構いません(笑)。

Re: 最後は

急行八甲田 さん

こんにちわ。
少し残念だったのは、旅の後半は天気に翻弄されていたようにかんじます。
蟹やイクラなどはロシア産が結構売られていましたので、あまり魚介類に興味が湧かなかったかな(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

